FC2ブログ

プロフィール

LikeLife(ライクライフ)

Author:LikeLife(ライクライフ)
そのときに思ったこと、感じたことを思いつくままに・・・。
当ショップでのお買い得情報なんかもご紹介していきます!
よろしくおねがいしま~す!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめ

おすすめ商品ランキング

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も終わりに近づき、忘年会シーズンとなってきました。
仕事関係の忘年会になると、好む、好まざるに関わらず、たくさん飲んで(飲まされて)しまいます。
人によっては週に何回も・・・なんて方も多いかと思います。
まぁ、この時期に限らず、年中飲み過ぎ・・・って方もいると思うけど。

肝臓では、様々な疲労物質(乳酸・アンモニアなど)を解毒、排泄し、身体を健康な状態に保ってくれてます。
体内に入ってきたアルコールを肝臓クンが健気に処理(解毒・排泄)してくれるんですが、処理し切れていないうちにまた飲酒・・・となると、肝機能の低下から、なかなか疲れが取れない=常に疲れた状態となってしまいます。
さらに、もっともっと進むと、脂肪肝→肝硬変→肝がんと、恐ろしい結果になってしまいます。

肝臓を守る栄養素として、クルクミン(ウコンに多く含まれる)やビタミンB群やミネラル、アミノ酸などを摂取するといいそうです。

そこで!すいかの力』の登場です!

スイカの力


すいかの力』は、もともとは西瓜糖と呼ばれ、すいかの果汁、果肉、種、白皮までもまるごと加熱、濃縮、熟成させ、飲みやすく改良しました。
すいかに含まれた、アミノ酸の1つであるシトルリン、リコピン(トマトの1.5倍)、タンニンが肝臓の働きを協力にサポートしてくれます。

熊本市電スイカの力号
↑ 熊本では、こんな怪しげな電車が・・・。

九州地方から始まったブームが全国に飛び火!
今や、在庫切れ続出の大人気商品となりました。

「どうしても飲まなきゃいけない」でも「明日まで持ち越したくない!」という人の強い味方!!

飲む前に1包・・・飲みすぎたら寝る前にもう1包
『すいかの力』をお試しあれ!!

□オンラインショップLikeLife(ライクライフ) → go!
□LikeLife(ライクライフ)楽天市場店 → go!
□LikeLife(ライクライフ)Yahoo!店 → go!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likelifelikelife.blog121.fc2.com/tb.php/27-c43bd577


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。