FC2ブログ

プロフィール

LikeLife(ライクライフ)

Author:LikeLife(ライクライフ)
そのときに思ったこと、感じたことを思いつくままに・・・。
当ショップでのお買い得情報なんかもご紹介していきます!
よろしくおねがいしま~す!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめ

おすすめ商品ランキング

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日放送のワールドビジネスサテライト(テレビ東京)の中で
紹介されていました。
養殖が難しいとされるクエですが、海洋深層水を使うことで
そのメドがたったそうです。

ミネラルが豊富で、清浄な海洋深層水が病気に弱いクエの
幼魚飼育を可能にしたそうで、持続可能な資源管理漁業に
移行しなければならない日本としては、養殖が難しいと
される他の魚種にも応用できるのではないでしょうか。

屋内プールで養殖されるトラフグにも同様の効果はあるようで、
広く普及すればホルマリン漬けトラフグも減っていくかもしれません。
(※以前、報道されましたが、トラフグには寄生虫の駆除剤としてホルマリンが使われています)

ちょっとクセがあるので飲みづらいと言われる海洋深層水ですが、
マハロはクセが少なく飲みやすいと思います。
当社販売の 「海洋深層水 100% MaHaLo(マハロ)」はハワイ島コナ沖の深度1000メートルの深さから取水しています。国内取水のもの(深度約300~600メートル)よりさらに深海なためより清浄です。
海洋大循環の中で2000年もの悠久の時間をかけた、他とは違う海洋深層水をぜひお試し下さい。

またマハロは世界最大の海洋深層水研究機関として知られている、ハワイ州立海洋深層水研究機関“NELHA”(ネルハ)の認定を受けています。そのため品質と安全性は折り紙つきです!

【期間限定!送料無料!】
超★海洋深層水 100% MaHaLo(マハロ)1.5L×15本入

mahalo




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likelifelikelife.blog121.fc2.com/tb.php/23-08faaa98


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。