FC2ブログ

プロフィール

LikeLife(ライクライフ)

Author:LikeLife(ライクライフ)
そのときに思ったこと、感じたことを思いつくままに・・・。
当ショップでのお買い得情報なんかもご紹介していきます!
よろしくおねがいしま~す!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめ

おすすめ商品ランキング

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう師走だというのに、日中は暖かくて冬じゃないみたいですね。
寒い冬はお風呂で手足を伸ばしてゆっくり温まるのが最高です
が、乾燥肌の人は入浴後のケアを疎かにすると大変だと思い
ます。

入浴剤、例えばバスクリンとかにも最近では潤いを補うために
【ホホバオイル】が使われています。
保湿効果が高いホホバオイルですが、高価なためちょっぴりしか
入っていません。
ですがスキンケアには、100%の原液の方が効果的です。


☆今日の店長のイチオシ!
この冬のお肌のメンテナンスに、
【ホホゴールド 100%ナチュラルホホバオイル】はいかがですか!

jojo
スポンサーサイト
昨日放送のワールドビジネスサテライト(テレビ東京)の中で
紹介されていました。
養殖が難しいとされるクエですが、海洋深層水を使うことで
そのメドがたったそうです。

ミネラルが豊富で、清浄な海洋深層水が病気に弱いクエの
幼魚飼育を可能にしたそうで、持続可能な資源管理漁業に
移行しなければならない日本としては、養殖が難しいと
される他の魚種にも応用できるのではないでしょうか。

屋内プールで養殖されるトラフグにも同様の効果はあるようで、
広く普及すればホルマリン漬けトラフグも減っていくかもしれません。
(※以前、報道されましたが、トラフグには寄生虫の駆除剤としてホルマリンが使われています)

ちょっとクセがあるので飲みづらいと言われる海洋深層水ですが、
マハロはクセが少なく飲みやすいと思います。
当社販売の 「海洋深層水 100% MaHaLo(マハロ)」はハワイ島コナ沖の深度1000メートルの深さから取水しています。国内取水のもの(深度約300~600メートル)よりさらに深海なためより清浄です。
海洋大循環の中で2000年もの悠久の時間をかけた、他とは違う海洋深層水をぜひお試し下さい。

またマハロは世界最大の海洋深層水研究機関として知られている、ハワイ州立海洋深層水研究機関“NELHA”(ネルハ)の認定を受けています。そのため品質と安全性は折り紙つきです!

【期間限定!送料無料!】
超★海洋深層水 100% MaHaLo(マハロ)1.5L×15本入

mahalo




紅白の出演者発表会場には、ほとんどの人が来ないんですね。
以前は、それこそズラッと並んでた気がしますが・・・。

地味と言われる出演者よりも気になるのは、
紅29組、白27組で2組多い紅組のAKB48、中川翔子、リア・ディゾンが一組となって歌うプランです。
まだ本決まりじゃないようですが、それってすごいカオス。

想像できないだけに、「そこだけ」見たいです(笑)

さてさて
すでにたくさんのご応募をいただいているプレゼント企画ですが、
もうすぐ受付終了ですよ~。まだの方はお早めに!!


LikeLife(ライクライフ)楽天市場店開催中の
『秋のプレゼント企画!』


琥珀の開運招福アクセサリー♪
当社オリジナル、琥珀の開運招福アクセサリー♪
『猫ニャンみん(通常価格:19,800円)』を1名様にプレゼント!



・ご応募はコチラ↓
 http://www.rakuten.co.jp/likelife/728687/801737/

・商品紹介ページはコチラ↓
 http://item.rakuten.co.jp/likelife/neko0001/


「肩引き」

私は通勤時、かなり大きなターミナルを通ります。
時には、満員電車から降りてきたものすごい数の人々に
行く手を阻まれることも・・・。

そんな時、「肩引き」というのを実践しています。

・「肩引き」とは・・・

続きを読む »

何だか、周りで風邪orインフルエンザに罹ってる人が多くて、何時うつされるんだか・・・と不安になってます。
電車の中とかでもみんなコホンコホンやってるし。

家族がひとり、またひとりと順番に熱出して、残ってるのは私一人!
いよいよ覚悟しなければいけないか?

いやいや!

「病は気から」といいます。
気合いで一人元気なまま冬を越すぞ!!

・・・「病は気から」って、そういう意味???

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。